

頑張る1年生!

ナオキ
今日は、レギュラーがグランドを離れて練習中に、1,2塁を使ってノック。いつもは、メイングランドをなかなか使うチャンスが無いのですが、ゆっくり使えました。3,4年生に混じって返球しているのは1年生のナオキ。昨年のコータ、ナオヤに続いての1年生からの入部。たっぷり6年間出来るぞ!1年生は、まだ入部には早い、と思いがちですが、どーしてどーして、一生懸命頑張ってます。その影には、お父さん、お母さんの支援もありますが、4年生のお兄さんであるノグッチの存在も大きいです。早く、お兄さんに追い付けとばかりに、プレーにも熱が入ります。どうです?この春入学予定の新1年生の君!一緒に野球をやろう!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

