

清見台杯交流戦1R

海太力投
清見台杯交流戦1R開始(本当は、表でやりたいんだけど・・・・)!先発はカイタ!(スコアを付けながらの途中で写真が小さくてすみません・・・・)5回まで3点に抑える力投。外野陣もケンタが再三の好手で守りきる!打線もそれに答えるように、代打ユズの公式戦初安打で、反撃開始!代走カオルの好走塁、オガワの三塁打&好走塁で勝ち越し!同点に追いつかれ、特別延長へ。でも、ここから強い。ユウとダイスケのタイムリーで一挙5点。カイタをリリーフしたケンタの力投、ユウの好リリーフで逃げ切り勝利!やっぱ6年生は凄い!そこに4,5年生が頑張れば、春のチーム状態、いやそれ以上になるぞ!まだまだ、試合を続けようぜっ!簡単に終らないぞっ!昨日の苦しい練習を乗り切った「気持ち」で勝ったナイスゲームでした。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

