スポンサーサイト


友遊ボール大会

遅くなりましたが、昨日、山ゆり友遊大会に参加!体調不良で、女子選手は不参加でしたが、男子選手が、8名参加。(残念ながら)雨模様の中、3試合元気に戦いました。結果は、3敗でしたが、内容は、3勝に値する!選手全員のご家族の協力もありまして、ほぼ無事終えました。トーヤ主将が、全員を気迫のプレーで纏めましたっ!これで、リクヤ、リョウスケは、友遊は卒業ですが、来年夏は、低学年で勝負。1・2年生は、初勝利目指して、頑張ろう!それと・・・・・。友遊で仲間を増やそうよ!今のままでは、選手不足!ワールドカップが始まる前に、掻き集めよう!誰でも良いって訳じゃないぞ!ひとつ・・・・。少しでも、野球をやってみたい、野球って何だろう?楽しそう!という興味があるのが条件!頼んだぞ~!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

