スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルエンザ!

091018_132736_convert_20091025095307.jpg
とうとうチーム内にもインフルエンザが、流行り出したようです・・・・。というか、学校全体で流行り出した模様。今週は、予定していた練習試合も中止。尤も、天気も良くないです。そんな暗い話ばかりではありません!何と、1年生に新入部員が!4年生ノグッチの弟のナオキです。写真は、入部したナオキは、早速、シートノックの玉渡し。今まで、仮入部でしたが、トイレ掃除も毎週お手伝いしてくれていました。元気一杯で、一生懸命に動き回ります。遅くなりましたが、先週は請西ブレーブスさんと2試合。レギュラーは、7-8でサヨナラ負け。4年生以下は、17-6で勝利。請西さんもインフルエンザの選手がいてベストではないとは言え、勝利したのは大きいです。今週は、どのようになるか判りませんが、週末は、カンダイが主将の選抜大会、新チームは、練習試合が予定されてます。カンダイ、頑張れ!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。