スポンサーサイト


新チームで・・・・

試合前
6年生チームの敗戦から1週間、何か気合も入らず、ボーっとしてました。大袈裟に言えば、現実を受け入れられず、時間のみ経過してました。ファンであるGチームがV3を決めても何か、物足りない。市営球場へ、忘れ物をして取りに行くと、目の前には、勝者が試合を・・・・。「本当はここにいるのにな・・・・」。しかし、大会は待ったなし。週末は、新人戦。選手、スタッフ、父兄も皆、気持ちを切り替えなければいけません。さっそく西清ナインズさんと3試合。2-6、6-5、12-8と2勝1敗でした。圧巻は、3試合目。初回いきなり7点を許すも5点返し、その後、逆転。今年1年、5年生中心で戦った西清ナインズです。1試合目は、エラーもなく締まった試合でした。2試合めは、コトーゲ主将(立候補)の大きな体と声に引っ張られて、ダイスケ、サトシの力を借りたものの逆転勝ち。最終回は、コトーゲも右飛を自分でキャッチ!シンもセカンドゴロを刺してアウトを取る!普段の練習の成果が出たぞ!モエカも三塁で出場。4番はトーヤ!リョウスケもケガにもめげず頑張りました。ユースケもデッドボールをものともせずに、元気に走り回る!次は始まってます。土曜日は、NBCさんとそして日曜日は、いよいよ本番!そして、4市の新人戦抽選会。皆さん、ご協力お願いします!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

こんにちは^^

1週間更新がないのでどうしたのか?と
心配していましたが元気でよかったです^^

新チーム、みんなで頑張りましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

