スポンサーサイト


VSアストロタイガース

馨
今日は、富津アストロタイガース戦でした。少ないチャンスを生かし、最小失点に抑え2-1で勝利!春先は、引き分けに終っていたので、今年の決着は、つきました。大会前のお忙しいところ、ご都合をつけてくださった、アストロさん、また、モーニングスご父兄の皆さん、ご協力、ありがとうございました。(私は、ちょっと遅い夏休みをいただきまして、失礼しました・・・・。)写真は、昨日、内野で打撃練習の打球を処理する、6年生のカオル。元々、内外野両方を器用にこなす選手。複数、ポジションをこなせれば、試合出場機会も広がる、チームの選手層も厚くなります。さぁ、皆も、複数ポジションへトライ!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

