

OB登場!

お手伝い
写真の中央で代表と話しているのは、ナッちゃんです。2年前の副キャプテン。OBいやOG?最近、自分の練習前に、お手伝いにに来てくれます。何と、今は、木更津シニアの選手!勿論(?)、将来の夢は、女子プロ野球選手。現在、外野手として、アメリカンノックを受けているようです。「俺、超キツイスッよ!」彼女の現役時代を知っているのも、今の5年生以上と下級生の一部。最上級生が二人で
下級生七人を引っ張っていました。自ら投げて打って・・・。その姿は、素晴らしい!と記憶してます。自分の夢を実現させる為に、彼女は必死です。さぁ、9月の試合に向けて、頑張れ!皆も、夢はあるはず。朝練に来て貰った時は、ビシビシ質問しよう!聞かなければ、損すること間違いなし。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

