スポンサーサイト


VS福王台ファイアーズ

練習試合
今日は、久々の練習試合でした。相手は、福王台ファイアーズさん。レギュラーと低学年1試合ずつ。まずは、レギュラー、カイタ、ケンタ、カンダイの完封リレー。圧巻は、6年生のケンタ!3回を1安打。その球威に押されて、ポップフライ、当たり損ないで凡打の山!試合は、投手戦で0-0に引き分け。2試合目は、低学年。低学年大会を次週に控え、大事な試合、ノグッチが2回1点と好投。その間に、3点取り逆転。ノグッチは、打って投げて走って、大活躍でした。ダイスケ、サトシと繋ぐも、3-7で敗戦。試合後は、ランナーを付けてノック。上級生のお兄さん方のゲキが飛ぶ中、必死に玉を追いました。さぁ、来週は、総仕上げ、そして実力発揮する番です。皆さん、応援、宜しくお願いしますっ!また、昨日は、父母会への多数参加、ご意見の交換が出来ました。お疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

