スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝った!

開会式
今日は、新日鐵杯開幕!写真が斜めってしまってすみません!
さて、初戦は、根形。1-3と先制されるも、5年生マッキーのライトオーバーのスリーベースで反撃開始(おいおい、明日は、雪かも・・・・)!ケンタも猛打賞で、7-5で勝利!さて、次は、強敵、馬来田!3-0で先制するも、追い付かれ、3-3.ここで秘密兵器、オガワ!期待に答え、決勝タイムリー。カオルの好守、キャプテン、カイタが1点を守り勝利!暫く、続いた初戦負けを振り払う、ナイスゲーム!私は、試合状況を聞いただけで、最終回のワンアウトから、参加。駐車場に車を止めると、どこかで聞いた声が、もしかして、勝ってるかも!と、期待を膨らませて、グランドへ行くと、ベンチ最前列では、6年のマツが、張り裂けんばかりの声援!ベンチワークもバッチリでした!
イエーィっ!
そして、試合後は・・・・。お約束の、「イエーィ!」で締めくくりです。カントク!勝ちましたよっ!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。