

ワッショイ!!

お祭
今日は、市原遠征2日目。五井中央さんと2試合。2-5,7-14と連敗・・・・。昨日の元気は何処へやら・・・・。いや、2試合目の最終回、2死2塁。バッターはユズ。2-3のフルカウントから真ん中高めを一振すると鋭いライナーが一直線。打球はぐんぐん伸びてセンター後方へ。あっという間に、ホームイン!ホームランだっ!昨日に続き長打です!今日は、マツもスタメンで出場。結果は、高いバウンドの内野ゴロ、間一髪アウトでした。でも、考えてみて・・・。去年の今頃を。オウシュウ、モリタ、オガワもそうです。入部してまだ1年か、それ未満。たった、1年で、ここまで来てるんです。これも普段の練習に、自分自身で練習を積んだ結果!レギュラーもウカウカ出来ないぞ!今、5年のズーミン、モエも十分チャンスはあるんです!さて、写真は、試合で盛り上がれなかった分ではないんですが、今日は、メンバーが住んでいる地域のお祭。ユーセー、ノグッチ、ユートが、太鼓で出てました。試合後にも関わらず、皆で、”お約束の”「イエーイッ!」と決めてみました!今度は、試合でやろうぜっ!「イエーイッ!」

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

