

こちらも・・・・

陸上練習
今日は月曜日。朝練は、お休み。でも・・・・・。今週は、陸上記録会の本番、ということで陸上練習です(本題からはそれますが)。モーニングスからも、何人か練習へ参加しています。選手になるならないは、別に、体を鍛えるのには、好都合。怪我をしないよう、頑張れ!
 今日は、2年生の親子学習会。ということで、ロープ張りに行ったので、この記事になりました。そうそう、ロープを張っていると子供が一人・・・・・。「誰だ?」と思って近寄ると、2年生のコータ。ロープ張りを手伝ってくれました。ふと時計を見ると7:55分過ぎ。間に合わないよ~、ということで、学校へ行って貰いました。コータ、ありがとね!!今日、1日、頑張りましょう!私?GW仕事したご褒美で、お休みです。ありがたや・・・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

