スポンサーサイト


野球が出来る喜び・・・・

寛大
土日と週末は、丸々野球漬けでした。野球が、三度の飯より好きな自分(だったらもっと痩せてるだろ!)にとっては、何とも嬉しい週末でした。写真は、怪我から復帰したカンダイ。空振りしているシーンですが、きっと、何週間振りかの打席で思い切り振り切ったところです。きっと、嬉しかったに違いありません。自分の少年時代は、遊びといったら野球のみ。二小のグランドでクラス対抗でソフトをしたり、少年野球チームで、ランニングでいつもどん尻で泣きながら、走ったことを思い出しました。でも、当時は、いつでも野球仲間が沢山いて、野球が出来て当たり前と思ってました。路地裏でキャッチボールも出来るし、バットが振れる空き地など余るほどありました。ところが、社会人になると、選手だけでなく、周囲の協力があって出来ることに気づきました。グランドの確保、試合の準備・・・・。何よりも、野球に関われる喜び。本当に、幸せですね。周囲の皆さんへ感謝、感謝です!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

