スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やれば・・・・出来た!

今日は、まずお詫びです。写真がありません!何故?昨日は、辛口コメントで叱咤激励のつもりでした。今朝jは、昨日の雰囲気とは一変、主将のカイタが「声出そうぜ!」の合図?で、選手全員が声を出せました。みるみるうちに活気が満ちたグランド!アップ、キャッチボールとメニューをテキパキこなし、トスも消化。昨日は出来なかった挟殺プレーの練習が、活気溢れて練習出来ました。「やれば出来るじゃん!」今日の練習は中身が濃かったと思います。。(そう言えば数年前、まだモーニングスに関わる前ですが、真冬の朝、7時頃。洗濯物を干していると、練習の声が聞こえて来たのを覚えてます。)と言う事で、練習を見ていたら、写真を撮るのを忘れてましたっ。この気持ちを忘れずに!これを続ければ、結果は、自ずからついてきます。一方、体調を崩している選手が多そうです。疲れもピーク、昨日の続きではないですが、無理はしないように!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。