スポンサーサイト


最終章~エピローグ

この度、都合により気ままに記録していた本Blog、今日で最終回とします。
今まで楽しみ?にして頂いた方、有難うございました!
Blog、足掛け5年、振り返ればいろいろですね。
現在の高校1年生から始めました。
そのときは、一父兄の目で初めてそれがユニホームを纏い
いつの間にか・・・・・。
でも、始めがあれば終わりも有り。
今まで、モーニングスは勿論、近隣4市の少年野球チーム関係者の皆さん、
大変、御世話になりました!
また、チームに関わる代々の諸先輩方、ご指導、有難うございました。
自分でも、精神的に参っていたことを回復すべく飛び込んだ世界、
お陰様で、かなりの回復が出来る事が出来ました。
学んだこと・・・・・。
当時の「子供」から今の青年まで、また、現少年野球選手から沢山のことを
学ばせて貰いました。
体裁や見栄え、どうでもいいです。どうか、ユニホームがどろどろになるまで、
自分で選んだ自分のために出来る事を一生懸命してください。
大人の都合で君達に迷惑を掛けたことは、大変、申し訳ないです。
選手の皆、目標はプロ野球選手でOKです。でも・・・・。
最低限の勉強や世の中のこと、野球以外で好きなことこれだけは、
続けてください。野球が中心で世の中が動いているわけではないんです。
全てのことが揃って、君達の人生は君達が決めるんです。
大人は、都合に応じて「責任」といういことで夥多を付けます。
夥多をつけることは簡単です。将来、そこに至る過程はよ~く考えて
ください。
今までSo Thanks! So LONG!
Good Bye!

スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

