スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋季大会

じぇじぇじぇ!
この前更新したのが6月、それから3ヶ月・・・・。
最近、更新してないな・・・・。
何と夏季大会から、友遊ボールが圧勝で県大会と東千葉大会、かずさ
マジック都市対抗野球観戦、山ゆり大会と7月だけでも鬼のようなスケ
ジュール!7月中で、何か夏休みが終った気分でした。
8月、いよいよ県大会。残念ながら初戦で敗退。兎に角、進行が早い。
あっという間に始まり、終ってしまいました。
準備は連盟さんにもご協力を得まして、お世話になりました。
と思っていると低学年大会。その間、卒団生が、木更津二中が優勝、県大会
ということもあり、倍ぐらいの行事でした。
 低学年が終わり、チームも夏休み。宿題を片付け、さぁ、友遊ボールが
中央大会へ!残念ながら、予選敗退でしたが、これだけの成績は史上初。
 先週、今週と練習試合を相手をして頂き、いよいよ今週末が秋季大会の
予選開始です。
 あと4日後。課題は見えてます。
 自分達の野球を最後まで遣り通すこと!練習試合でそのことは実証できて
いる。相手は関係ない、最後まで諦めない。これが普通に出来るかです。
 最上級生である6年生、皆で、小学校最後の市内大会を皆で総決算しよう!
 悔いが残らないように!
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。