スポンサーサイト


最近のモーニングス!

久しぶりの更新になってしまいました!最近は?と言うと・・・。春季開始以降、悩みに悩み、紆余曲折。選手達は、大会をひとつひとつこなしています。4,5月は、練習試合もビッグイニングを作りワンサイドで敗戦、という試合ばかりでした。最近では、ビッグイニングが無くなり、試合内容も向上してます。ラインナップも開幕とは変わり、主将:リョウスケが好投を続ければ勝てる、というパターンが出来つつあります。イオリ、シュウトも僅か9ヶ月とは思えない成長振り、4月からはライキも入り、6年生が4人に増えました。週末は選抜、NSC杯、山ゆりとイベントの連続です。怪我人や病人は都度出ますが、乗り切ってます。ココで嬉しいNews!友遊が何と県大会出場!新加入の3年生リクトも加入、元気ハツラツ2年生4人と助っ人ハヤト、マユ、チーちゃん、アーちゃん、ナオちゃん(オーバーエイジも居ますが)に主将:コータで勝ち取りました!22日(日)が大会です。東地区代表を目指して勝ち抜こう!さてさて、8月は低学年大会も有ります。4年生以下でチーム編成します。ここにも新加入のショウゴ!体格は5年生並み。イツキも打撃向上、ジュン、ナオキのベテラン4年生も健在!楽しみです。先日も練習試合で打線爆発、初勝利でした。さてさて、楽しい夏休み、充実した夏休みを過ごそう!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

