スポンサーサイト


プロとアマ

最近、お説教臭いコメントばかりですみません・・・。チームは、現在、2月は練習試合なしで、基本の徹底で練習をしてます。ところで、実は、私、コテコテの巨人ファンです。ファン歴38年!あの、長嶋茂雄さんが現役最後の年からのファンです。途中、部活のバレーやテニスであまり見ていない時期もありましたが・・・。巨人と言えば、日本のアメリカのNYYと一緒で、FA選手強奪、勝てばいい(とは言いませんが)、という野球を進めてます。でも、野球を見ると言えば、巨人戦。それが、いつの間にかTVで野球をやていれば何でもいい。高校野球、大学野球、社会人・・・。選手に聞くと、99%いや100%が「プロ野球選手になりたい!」と答えます。でも、本物のプロ選手を目の前で見たことがあるかなぁ?私も、殆どないです。いつか、会社の研修で東京駅で、千葉ロッテが遠征前で目の前を通りましたが、兎に角、体がデカイ!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

