

ユウダイ

ユウダイ
濃霧の中、アップに取り組むのは4年生のユーダイ。6年生のパワーヒッター、オガワの弟です。今の4年生は、身体能力が高く、長距離、短距離問わず走ることが速い選手が多いです。ユーダイもその一人。短距離も、長距離も得意です。最近では、練習試合で好守を連発。課題のスローイングも克服しつつあります。苦手がひとつ。声を出すこと!大きい声は出るんだけどな・・・・。「ユーダイ、声出せ!」が言われることが多いのが悩み・・・・。いい声を持っているんだから腹から声を出そうゼ!朝も苦にせず、6時半前には来てます。頑張ろうぜ、ユウダイ!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

