

ユースケ、変身!

ユースケ
2月から練習試合を開始してます。我がチームに、輝く新星が飛び出しましたっ!4年生のユースケです。今までは、暴露するわけではありませんが、集中力がない・・・。試合中も必殺「蟻殺し」でした。ところがです!請西ブレーブスとの試合でスタメンで行くと、次々と打球を捌き、飛球も自ら声を出し、カバーリングもしっかり出来た!次の試合その次の試合も守りで、確実なプレーを披露です。昨年までいた兄:シュンタを彷彿させるようなプレーです。一体何が彼を変えたのか?きっと、努力です。本人が目を覚ましたんです。写真の通り、アップの捕球姿勢取りもしっかりと確実に出来てます。挨拶も、プレー同様、堂々と挨拶が出来ます。次の試合も頼んだぞ!ユースケ!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

